Apple/iOS Galaxy/Galaxy Buds

パソコンでスマホゲームを楽しもう!BlueStacks | Mac 環境編 | パソコンでスマホゲームを遊ぶ方法 | ゲームでスマホが熱くなって困っている方、必見!

スマホでゲームをするとスマホが熱くなってしまったり、充電切れで困ることも多々あるかと思います😢

ここ最近ハマっているモバレジェやアイアム皇帝などのゲームでは他のユーザと一緒に行うゲームがベースなので、

充電切れでスマホが使えなくなるということがすごく苦でした😢

また常にオンにして使っているパソコンとスマホに目を行ったり来たりすることも少し大変…😂

 

そこで「パソコンでスマホゲームができればいいのに…」と思ったことがきっかけで見つけたのが「BlueStacks」です✨

BlueStacksはパソコンでスマホゲームができるAndroidアプリプレイヤーです✨ ( BlueStacks ダウンロードはこちら )

 

Macバージョンのインストーラーがあったので早速試してみました😤

BlueStacks をダウンロードしてインストーラーを実行すると、

Playストアが表示され、Playストアからスマホゲームをインストールできます✨

(アイアム皇帝.韓国バージョンとHomeScapeをインストールしてみました✨)

実際にHomeScapesを実行した画面はこちら!✨

画面の大きさも自由に調整できて、マウスでゲームを実行できることもとても楽でした😳👍

熱くなったスマホの代わりにサクサク動くので、違和感なく楽々とゲームを楽しめました✨

 

BlueStacksのレビューに加えて、マウスも紹介します!✨

パソコンで行う作業も増え、スマホゲームもパソコンで楽しめるのでワイヤレスマウスを購入しました😍

USB-Cで充電して使えるワイヤレスマウスです✨

今年の1月末に購入して使用歴は7ヶ月ほど経ってますが、

毎日パソコンを17~18時間ほど使っているにも充電したことは4-5回程度😳✨

2時間のフル充電で70日間ほど使用が可能、1分の充電で3時間使用可能な急速充電もできるので

マウスの電池切れでコンビニに出るとか、すぐに使えなくて困るということも無くなりました👍🏻

もし充電が切れた場合も充電しながら使えるので、安心です👍🏻✨

 

BlueStacks ダウンロードはこちら

充電式 ワイヤレスマウスはこちら

 

ブログ主 YennyTokyo 🐻💕

Youtube "OliveCook"チャンネルにて韓国料理のレシピを公開中!

Youtube "YennyTokyo VLOG"チャンネルにてハングルと日本語字幕のVLOGを公開中!

 

 

2020.10.27 生まれ
アメリカンコッカースパニエル Oli 🍼 育犬日記更新中🐶🎀
お仕事関連でITに関する情報と🖥✨ 趣味についてブログ更新中💕
ハングルと日本語字幕のVLOG🚶‍♀️と愛犬 Oli🐶の動画を投稿しております📺✨
 

これからおすすめの簡単な料理レシピ🍳と
大好きなワイン🍷についてブログ更新しようと思います💕


2017年 ~ BTSにDive 🏊‍♀️
🐹🐱🐿🐨🐥🐯🐻🐰💜
#BTS #YennyTokyo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。