VLOG

新築戸建てを買いました🏡社会人5年目🌱30歳まで一歩の29歳👩‍💻マイホーム✨

2017年に入社して、気がついたらもう社会人5年目🌱

早かったような遅かったような日々が経ち、30歳まで一歩の29歳👩‍💻

 

新築戸建てのマイホームを買いました🏡✨

 

入社の時から、駅で見かける住宅情報誌などを

よく手にして夢見ていたマイホームが実現できて、本当に…とても嬉しい🧡

 

まだ相手もいないことだし、愛犬もいて、家族もいるので

両親とともに戸建て生活を楽しむことになりました👨‍👩‍👧 🐶 💕

 

中学時代から住んでいた両親の東京のマンションから14年ぶりのお引っ越し🚚💨

購入したマイホームは、千葉県にある3階建ての新築戸建て✨

想像した以上に荷物の量が多くて引っ越しはすごく、ものすごく大変でした💦

 

戸建てに引っ越して一番喜んだのは愛犬のオリー 🐶 💕

マンションではフロアが滑りやすくて、リビングに限定していたオリーエリアから

戸建てでは滑りにくいフロアで自由自在になり、毎日エネルギッシュに走り回ってる🤭😂

 

両親も久々の引っ越しや戸建て生活に戸惑いもあり、不安もあったけど…🤔

引っ越しが終わってからは園芸などのお庭ライフやスカイバルコニーで楽しめるB B Qをよく話したり✨

マンションではミニマルに楽しんでいた趣味を楽しめるってワクワクしているところを見ていて…やっぱり嬉しい🥰

 

千葉にいる弟夫婦も距離的に近くなって、家族間の距離ももっともっと近くなった感じ☺️

よく遊びにきてくれると嬉しいな〜 😚

 

これからは東京からではなく、千葉からの戸建て生活を楽しみながら、ブログもブイログもアップします✨

 

ブログ主 YennyTokyo 🐻💕

Youtube "OliveCook"チャンネルにて韓国料理のレシピを公開中!

Youtube "YennyTokyo VLOG"チャンネルにてハングルと日本語字幕のVLOGを公開中!

 

 

2020.10.27 生まれ
アメリカンコッカースパニエル Oli 🍼 育犬日記更新中🐶🎀
お仕事関連でITに関する情報と🖥✨ 趣味についてブログ更新中💕
ハングルと日本語字幕のVLOG🚶‍♀️と愛犬 Oli🐶の動画を投稿しております📺✨
 

これからおすすめの簡単な料理レシピ🍳と
大好きなワイン🍷についてブログ更新しようと思います💕


2017年 ~ BTSにDive 🏊‍♀️
🐹🐱🐿🐨🐥🐯🐻🐰💜
#BTS #YennyTokyo

2 thoughts on “新築戸建てを買いました🏡社会人5年目🌱30歳まで一歩の29歳👩‍💻マイホーム✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。