料理レシピ🍳

辛ラーメンアレンジ | ロゼ辛ラーメン | オシャレなパスタ風辛ラーメンアレンジ | 料理レシピ #9

今回ご紹介する料理レシピは、辛ラーメンアレンジ「ロゼ辛ラーメン」です❣️

韓国定番のピリ辛で美味しいインスタントラーメン、「辛ラーメン」生クリームと牛乳🥛を使ってオシャレなパスタ風ラーメンに変身させます✨

 

材料はマッシュルーム、ブロッコリー、ニンニク、ベーコン、生クリーム、牛乳、パルメザンチーズ、コチュジャンです✨

作り方はこちら❣️

 

 

韓国でインスタントラーメンを食べたくなるシーンは、

短い時間にご飯を済ませたい時、二日酔いの時もあるんですけど、実は雨の日にもよくインスタントラーメンを食べる習慣があります😂 (なんでだろう??)

私も韓国暮らしの名残りで、雨の日やストレスフルな日はインスタントラーメンが食べたくなります☺️

韓国で大学友だちと図書館で課題を終えた後に「今日は雨だし、ランチは辛ラーメンにキンパどう?😍」ってよく話して食べてました😁

雨で少しひんやりと体温が落ちている時に、温かくて辛いスープを食べるとホッコリあったかくなって、

スッキリした気分になって、雨の日によく好んで食べてます☺️

 

辛ラーメンをロゼにする、このアレンジレシピは…友だちとの女子会や交流会でぜひ披露目したくなる一品です✨

辛ラーメンでこんなオシャレな料理ができるんだよ?!ってつい自慢したくなる😂

あとはパスタ麺がないなーという時やちょっぴり辛いパスタが食べたい日にもいいのかなーって思います😍

 

ブログ主 YennyTokyo 🐻💕

Youtube "OliveCook"チャンネルにて韓国料理のレシピを公開中!

Youtube "YennyTokyo VLOG"チャンネルにてハングルと日本語字幕のVLOGを公開中!

 

 

2020.10.27 生まれ
アメリカンコッカースパニエル Oli 🍼 育犬日記更新中🐶🎀
お仕事関連でITに関する情報と🖥✨ 趣味についてブログ更新中💕
ハングルと日本語字幕のVLOG🚶‍♀️と愛犬 Oli🐶の動画を投稿しております📺✨
 

これからおすすめの簡単な料理レシピ🍳と
大好きなワイン🍷についてブログ更新しようと思います💕


2017年 ~ BTSにDive 🏊‍♀️
🐹🐱🐿🐨🐥🐯🐻🐰💜
#BTS #YennyTokyo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。