Galaxy/Galaxy Buds

Galaxy S21 Ultra, ドコモオンラインショップで予約しました!

2021年4月22日発売のGalaxy S21 シリーズ✨ Galaxy S21 Ultra シルバーをドコモオンラインショップで予約しました!

Ahamoからギガライトにプラン契約変更のため、ドコモショップに行ったので、行くついでに機器変更してこようと思ってたけど…😅

まさかの予約待ち….またドコモショップに行くのは面倒なのと、自分で開封したいと思ったので今回はドコモオンラインショップで予約することになりました!🥰

 

普段、動画や写真撮影、ゲームなどをスマホで行っているので、

個人的にメモリカード挿入ができない点は少し懸念されますが…、カメラの性能も良くなったということなので買ってみることにしました✨

今使っているGalaxy S10 に512GBメモリカードを挿入しているので、うまいこと交互に使っていこうと思ってます😁

 

ブログ主 YennyTokyo 🐻💕

Youtube "OliveCook"チャンネルにて韓国料理のレシピを公開中!

Youtube "YennyTokyo VLOG"チャンネルにてハングルと日本語字幕のVLOGを公開中!

 

 

2020.10.27 生まれ
アメリカンコッカースパニエル Oli 🍼 育犬日記更新中🐶🎀
お仕事関連でITに関する情報と🖥✨ 趣味についてブログ更新中💕
ハングルと日本語字幕のVLOG🚶‍♀️と愛犬 Oli🐶の動画を投稿しております📺✨
 

これからおすすめの簡単な料理レシピ🍳と
大好きなワイン🍷についてブログ更新しようと思います💕


2017年 ~ BTSにDive 🏊‍♀️
🐹🐱🐿🐨🐥🐯🐻🐰💜
#BTS #YennyTokyo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。