アメコカオリーの成長日記✨ アメコカがいる暮らし🐶🏡

子犬の初めてのお散歩デビュー | 3ヶ月アメリカンコッカースパニエルのお散歩 | 舎人公園 | 子犬の洋服 🐶🌳

オリーのワクチンプログラムが終わったので、早速舎人公園へ散歩デビューしてきました🐶💕

空もとても晴れていて、お花も咲いていて春の香りがする舎人公園素敵でした❣️

ただ少し風が強くてオリーにはワンピースとスヌードを着せて防備フル装着で散歩に挑みました☺️

まだリードに慣れてなくハーネスも首輪も嫌がるオリーですが、ぴょんぴょん跳ねるように走っている姿に思わず微笑みが…🥰

生後100日記念に購入したオリーの洋服💕 結構安く買えたのにクォリティーも高くて、内側はもこもこで寒い時の頼もしい一着です💕

 

オリーは少し怖がりなので、少し心配したんですけど心配無用でした😂

わんわんカートに乗せて外出することは頻繁に行っていたので、その甲斐があったのかも知れないです🤔✨

 

まだ子犬で自分の走りに夢中ですれ違うわんこ友達はつくれなかったことが少し残念ですが、徐々に散歩に慣れてくれればなと思ってます🐶✨

 

ブログ主 YennyTokyo 🐻💕

Youtube "OliveCook"チャンネルにて韓国料理のレシピを公開中!

Youtube "YennyTokyo VLOG"チャンネルにてハングルと日本語字幕のVLOGを公開中!

 

 

2020.10.27 生まれ
アメリカンコッカースパニエル Oli 🍼 育犬日記更新中🐶🎀
お仕事関連でITに関する情報と🖥✨ 趣味についてブログ更新中💕
ハングルと日本語字幕のVLOG🚶‍♀️と愛犬 Oli🐶の動画を投稿しております📺✨
 

これからおすすめの簡単な料理レシピ🍳と
大好きなワイン🍷についてブログ更新しようと思います💕


2017年 ~ BTSにDive 🏊‍♀️
🐹🐱🐿🐨🐥🐯🐻🐰💜
#BTS #YennyTokyo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。