방탄소년단 / BTS

BTS「IN THE SOOP」見終わっちゃいました😭

BTS「IN THE SOOP」見終わってしまいました😭

JTBC放映分、Weverseまで…すごく癒されました☺️

個人的にはビハインド映像がとても良かったです!

またJTBC放映分はやはり少し短く編集されていて、 Weverseでも見れるようにしといて良かったと思いました🐻✨

写真はWeverse IN THE SOOP 特典カードです!

IN THE SOOP見終わるまでオープンせずに大切に保管していました😂

カードを見たら各シーンを思い出して思わず微笑んでしまいました☺️

いつかIN THE SOOPロケ地で泊まってみたいです!

その時はIN THE SOOPカードも忘れずに持っていかなきゃ🃏✨

今日から「Run BTS!」が再開されましたね!

今夜は「달려라 방탄」を楽しみたいと思います💜

P.S. 10/20は Vlive ジミンちゃんまで来てくれて、달려라 방탄も見れるってプレゼント🎁 のような日ですね!

月曜日だけど、元気が出ました😂 아포방포💜

 

 

ブログ主 YennyTokyo 🐻💕

Youtube "OliveCook"チャンネルにて韓国料理のレシピを公開中!

Youtube "YennyTokyo VLOG"チャンネルにてハングルと日本語字幕のVLOGを公開中!

 

 

2020.10.27 生まれ
アメリカンコッカースパニエル Oli 🍼 育犬日記更新中🐶🎀
お仕事関連でITに関する情報と🖥✨ 趣味についてブログ更新中💕
ハングルと日本語字幕のVLOG🚶‍♀️と愛犬 Oli🐶の動画を投稿しております📺✨
 

これからおすすめの簡単な料理レシピ🍳と
大好きなワイン🍷についてブログ更新しようと思います💕


2017年 ~ BTSにDive 🏊‍♀️
🐹🐱🐿🐨🐥🐯🐻🐰💜
#BTS #YennyTokyo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。