アメコカがいる暮らし🐶🏡

20201226 初めてのクリスマス 🐶🏡[育犬Oli🐶💗日記]

「2020年12月25日」Oliの初めてのクリスマス🎄✨

いつも何ら変わりなかったクリスマスがOliがいてくれてスペシャル✨になりました💝

 

Oliを迎えて約一週間が過ぎましたが、本当に元気で朗らかなOliに日々癒されてます🐶🌿

子犬がいるってこんなに幸せなんですね🥰 元気に走り回っている姿を見ると心底から安心と微笑みが自然と出てしまいます😖💕

 

まだ予防接種が全て終わってなく散歩はできないけど、キャリーバッグに連れて車でドライブとショッピングに行ってきました💕

車酔いしないか心配したんですけど….、むしろドライブを楽しんでる姿をみてびっくり😳

またお家に戻ってトイレにいくまでにトイレも我慢できてる….😳人間の子どもでも難しいことがOliがこなしていることにびっくりするのと同時にごめんね…って呟きました😣

1時間程度の外出だったけど…、我慢はきっと辛かったんだろうな…と…😣子犬とのドライブに必要なものを揃えなくては…🧐

 

生まれて初めてクリスマスを過ごすOliにタグのおもちゃふかふっかのベッドをプレゼントしました🥳

ここ最近下の歯が成長して甘噛みが増えたので甘噛み対策と、まだ散歩できていない状況でのストレス発散・運動用にタグのおもちゃをプレゼント💝

最初はあまり興味なかったけど、歯がむずむずしてきたか、すごい勢いでニンジンのロープおもちゃを毟ってます😏

ちょっと大きくなったら高さのあるベッドも必要だなーと思ってふかふっかのベッドをプレゼント…🎁

でもこれは少し早過ぎました…ふかふっか過ぎてOli歩けない…😱もう少し大きくなるまでクローゼットにお預けだね🥺

でものせてすぐぽりぽり引っ掻いたりハムハム噛んだりして、気に入っている様子で安心してます😊気遣ってくれたのかな😂笑

 

今年のクリスマスはコロナ禍でブルーになるかな..と心配したり、むしろクリスマス来ないでーって思ってたけど…😣

Oliのおかげで明るいクリスマスを迎えることができて幸せでした💕これから迎えるOliの初めての行事がたくさん😉🌟

今後が楽しみです💕Oli、早く大きくなって散歩にも、旅行にも行こうね🥰

 

Oliのインスタグラムを開設しました💕Oliの可愛い姿たくさん見てください💕

 

ブログ主 YennyTokyo 🐻💕

Youtube "OliveCook"チャンネルにて韓国料理のレシピを公開中!

Youtube "YennyTokyo VLOG"チャンネルにてハングルと日本語字幕のVLOGを公開中!

 

 

2020.10.27 生まれ
アメリカンコッカースパニエル Oli 🍼 育犬日記更新中🐶🎀
お仕事関連でITに関する情報と🖥✨ 趣味についてブログ更新中💕
ハングルと日本語字幕のVLOG🚶‍♀️と愛犬 Oli🐶の動画を投稿しております📺✨
 

これからおすすめの簡単な料理レシピ🍳と
大好きなワイン🍷についてブログ更新しようと思います💕


2017年 ~ BTSにDive 🏊‍♀️
🐹🐱🐿🐨🐥🐯🐻🐰💜
#BTS #YennyTokyo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。