イベント

2020年Black Friday成果✨

11月第4木曜日(アメリカの感謝祭)の翌日にあたる金曜日Black Friday❗️

アメリカの最大規模のセール「クリスマスセール」の初日にあたる日のBlack Fridayですが、今年初めて参戦しました✨

ブラックフライデーと言っても、コスメのクリスマスエディションとかに目がいくことが多くていつもパスしてましたが…

いろんなYoutuberのみなさんがBlack Fridayのセール期間に機械(マシーン)類を購入されていることを知り、ちょっと興味が湧きました🤣

 

2020年ブラックフライデーはiMac 27inch 2020.verを購入しました👏✨

iPad、Macbook(2015 Early)、iPhone 7を持つAppleユーザですが、

メモリ不足に少し不満を抱いていたので、今回は思い切って容量512GB、72 RAMメモリ構成で購入しました💗

メモリ増設については父親にお願いをし、自前で増設しました✨ 開封&増設動画は用意出来次第、共有します❣️

 

メモリが豊かになったおかげで動画編集ツールのPremiereやiMacなど、すいすい動作していて大満足です💗

しかもディスプレイも5Kまで表示できるので、4K動画の編集ができるところが嬉しいです❣️

 

今回はAmazon Prime Black Friday & Cyber Mondayに参戦しましたが、来年は本格的にアメリカAmazonとかに臨んでみたいです✨

 

ブログ主 YennyTokyo 🐻💕

Youtube "OliveCook"チャンネルにて韓国料理のレシピを公開中!

Youtube "YennyTokyo VLOG"チャンネルにてハングルと日本語字幕のVLOGを公開中!

 

 

2020.10.27 生まれ
アメリカンコッカースパニエル Oli 🍼 育犬日記更新中🐶🎀
お仕事関連でITに関する情報と🖥✨ 趣味についてブログ更新中💕
ハングルと日本語字幕のVLOG🚶‍♀️と愛犬 Oli🐶の動画を投稿しております📺✨
 

これからおすすめの簡単な料理レシピ🍳と
大好きなワイン🍷についてブログ更新しようと思います💕


2017年 ~ BTSにDive 🏊‍♀️
🐹🐱🐿🐨🐥🐯🐻🐰💜
#BTS #YennyTokyo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。