방탄소년단 / BTS

BTS Newアルバム BE Concept Photo – J-HOPE

ホビのBTS Newアルバム BE Concept Photoが公開されました 🐿 ✨

カラフル ❣️ ❣️ ❣️  ホビらしいROOMですね 🐿 💕 ラフな姿なのにお洒落なのもホビらしいと思いました 😂 😂 💕

カラフル & スタイリッシュ 🌈 ✨ そしてソファがすごくホビらしい ❣️

いつも素直でまっすぐ、かつ明るいホビの性格そのものを表してる感じ 💜

そして美ですね ❣️  ホビの美力にいつも驚きます…明日マスクパックしよ…😭

最後なのでみんなのROOMを見直していたところ、今回はみんなピアス抑え気味だなーって気付きました 😲

IN THE SOOPではみんな結構つけてたのに…😲  シンプルかつ大人びた感じがまた良いです 👍

何度かバンタンが見せてくれたLogでもありましたが、今回はメンバーの想いやプロジェクトマネジメントも入っているのですごく楽しみです 😍 💕

11月20日 New アルバム楽しみですね❣️ 一部のファンサイトで浮上していたDay&Nightコンセプト説もあっているのか、すごく気になります 🤔 ✨

 

ブログ主 YennyTokyo 🐻💕

Youtube "OliveCook"チャンネルにて韓国料理のレシピを公開中!

Youtube "YennyTokyo VLOG"チャンネルにてハングルと日本語字幕のVLOGを公開中!

 

 

2020.10.27 生まれ
アメリカンコッカースパニエル Oli 🍼 育犬日記更新中🐶🎀
お仕事関連でITに関する情報と🖥✨ 趣味についてブログ更新中💕
ハングルと日本語字幕のVLOG🚶‍♀️と愛犬 Oli🐶の動画を投稿しております📺✨
 

これからおすすめの簡単な料理レシピ🍳と
大好きなワイン🍷についてブログ更新しようと思います💕


2017年 ~ BTSにDive 🏊‍♀️
🐹🐱🐿🐨🐥🐯🐻🐰💜
#BTS #YennyTokyo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。