방탄소년단 / BTS

BTS Newアルバム BE Concept Photo – JK

BTS New アルバム BE Concept Photo RMに続き、JK グクが公開されました 🐰✨

見た瞬間、口塞いちゃいました 🙊🙊🙊 23歳のグクはどこまで成長しているの…. 🙊🙈💕

ON:E オンラインコンでもグクの大人美に一度やられていたので、免疫はできていると思ったんですけど… 🤦‍♀️

まだまだのようです 🤦‍♀️ 完敗… 👋 TwitterでもOMG炸裂していて、わたしだけじゃないんだ、と安心しました 😌 🍀

 

音楽の世界に没頭しているグクの思いや音楽に対する姿勢がよく表現されているショットだと思いました 😳

IN THE SOOPでボクシングの練習をしているグクを見て、そこまで頑張るの?って疑問になった瞬間もあったんですけど

その姿もグクらしい、好きな物にはとことん没頭し一生懸命頑張るグクだったんですよね ☺️

わたしよりいくつも年下のグクですが、彼のライフスタイルには本当尊敬しています❣️

グクの眼差しにはいつも強い何かを感じます 🤔  すごい強い精神力というか…🤔

なのにマンネらしい姿見ちゃうと… 🤦‍♀️💕

とにかくマンネにハンマーで頭叩かれたような衝撃を受けたYennyでした 🤯💜

 

ブログ主 YennyTokyo 🐻💕

Youtube "OliveCook"チャンネルにて韓国料理のレシピを公開中!

Youtube "YennyTokyo VLOG"チャンネルにてハングルと日本語字幕のVLOGを公開中!

 

 

2020.10.27 生まれ
アメリカンコッカースパニエル Oli 🍼 育犬日記更新中🐶🎀
お仕事関連でITに関する情報と🖥✨ 趣味についてブログ更新中💕
ハングルと日本語字幕のVLOG🚶‍♀️と愛犬 Oli🐶の動画を投稿しております📺✨
 

これからおすすめの簡単な料理レシピ🍳と
大好きなワイン🍷についてブログ更新しようと思います💕


2017年 ~ BTSにDive 🏊‍♀️
🐹🐱🐿🐨🐥🐯🐻🐰💜
#BTS #YennyTokyo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。